2009年 05月 06日

matka --自転車の旅、其の二--

日曜日に、またまたプチ自転車の旅をしてきました。

今回は12月に企画しているイベント場所の下見を兼ねたものですが、現在行われている展示会のオープニングへGO!

そこは代々木上原近くのギャラリー(・・・なのか、ショールームなのか不明)
家からだとすっごく簡単なほぼ直線ルートだけど、時間は40分〜50分くらいかかるかな?夕方18:00からと言うことで、余裕を見て出発しようと思ったけれど、時計を見ればすでに17:15ほど過ぎていた。遅くなったのに、途中、中野駅付近で本屋へ行く用事をこなし、ひたすら一本道を走る走る。夕方だから涼しかろう・・・と思ったのは間違いで、自転車は暑い!!!本当に良い運動だわね〜

やっとギャラリーへ到着。まあ、すでに18:00はとっくに過ぎていたんですけどね(汗)

b0168075_23281267.jpg開催しているイベントは『ひ が さ さ が し』と言うもので、北欧のファブリックを使った日傘や、何人かのアーティストが作っている日傘が展示されているものでした。素敵な日傘たちがたくさんありましたので、お時間がある方は是非見に行ってくださ〜い。雲の傘もあるよーw


おーっと、ボーッと日傘を眺めているだけではダメだ!と何をしに来たのかを思い出して会場内の広さや配置などチェック。今は傘が展示されているから良いけど、結構広いかも!?
b0168075_2329160.jpg
b0168075_23291941.jpg


12月に企画しているイベントは、クリスマスがテーマになるんだけど、この広さを埋められるのかなぁ?心配だーーーーーーーー)o(
[PR]

by naomi_textile | 2009-05-06 23:34 | matka


<< 発送準備      matka (旅...だけど自... >>