2009年 09月 18日

急ピッチ

まだ暑い日もあるけど、確実に秋の気配。

12月初旬から始まるクリスマスイベント企画のために作らないと行けないの・・・と思いつつ、この夏はほとんど何もできなかった私です。くぅ〜(泣)

しかーーーーーし、そろそろ本気で頑張らないと間に合いません!!!この連休も出かけることを控えて、引きこもり態勢に入りたいと思ってます。

今回そのために考えているタペストリーに着手し始めてみました。まだまだ完成までほど遠いけど、こんな感じで始まってます。


b0168075_2229145.jpg

型紙代わりにこんな紙で下絵を

b0168075_22293042.jpg

防染糊を下絵に置いてみる


この糊は便利。熱で溶けず水で溶けるので、熱い染浴でも防染できるのです。
完成まではまだまだですが、どんな感じに仕上がるのかな。。。
[PR]

by naomi_textile | 2009-09-18 22:35 | テキスタイル


<< Design Market i...      2ヶ月も!? >>