2009年 12月 01日

ランミンヨウル

※Kaunisteについて追記しています


今日から、クリスマスイベントが始まりました〜!

先週末と昨日はみんなで搬入&展示に頑張りましたよ。深夜までの作業が続いて時には「本当に始められるの・・・?」なんて弱気にもなりましたが、何とかなりましたねぇ。

初日の今日、私は行けずちゃんとした展示をまだ見てませんが、こんな感じの作品たちがおります。
b0168075_22594116.jpg

*写真は展示準備中に撮ったので完全なものではありません。



ぜひぜひお立ち寄りくださいね〜





---お知らせ---
Kaunisteの展示が間に合いませんでした。
現在、税関に足止め中のようでいつ届くのかわかりません。会期中に届くといいんだけど。。。
※Kaunisteのクロス、本日(12/2)無事到着しました!!!明日には展示できそうです。
[PR]

by naomi_textile | 2009-12-01 23:07 | Finland


<< ちょっと息抜き      もう一つお知らせ >>