my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

ランミンヨウル風景

Lämmin Joulu(ランミンヨウル)が始まって一週間が経ちました。この一週間、たくさんの方がご来場してくださり感謝感謝です!

土曜日には「トークショー」なる企画があり、ここでも定員オーバーになるほどでした!そしてcafe moiの岩間さんが入れてくれるコーヒーの香り〜 ここはどこぉぉぉーーー?な状態でしたね(笑)


そんな会場の様子をちょっと紹介しますね。
b0168075_22161258.jpg

日が沈んだあとのエントランスは、あたたかなランプでお出迎え。そしてドアの向こうには・・・ほら、クリスマスの暖かな雰囲気があなたを待っていますよ。会場もモダンなPiiloinen家具とランミンヨウルの作品たちがっ!?こーんな感じでね。


首を長〜くして待っていたKaunisteのクロスも無事に展示できました。東京ではなかなか手に入らないハンドプリントのキッチンクロス、見て来て触ってぜひ味わっていただきないな♪
b0168075_22164398.jpg


私のクッションもこんな感じで仕上がっています。
b0168075_22171585.jpg




まだまだお見せ出来ない作品たちが待っています!!!

Lämmin Jouluは今週13日まで開催していますので、お散歩がてら遊びに来てくださいね〜。ご来場お待ちしています!
[PR]

by naomi_textile | 2009-12-07 22:26 | お知らせ


<< 文字通り、暖かいクリスマスを!      ちょっと息抜き >>