2010年 03月 22日

今日、東京は開花宣言されましたね〜
ちょっと前から春...とは思っていたけど、やっぱり春です!
四季ってスゴいって思います。春になると何かが始まる予感がするし、夏・秋・冬に向かうほど何かが終わる感じがする。一年中同じ気候の国々ではどんな感じなんだろうか???そんな国でも雨期や乾期があったり何かしら変化はあって、みんなそれぞれに感じるものがあるのかな?



b0168075_23544100.jpg

先週、新宿でBちゃんと待ち合わせしていたときに撮った駅前の写真。まあ、季節感はまったく見つけられないビルの写真(笑)なのですが、この日もすごく天気が良かったのでね。


b0168075_2354259.jpg

そして今日、近所の家の早咲き桜がきれいに咲いてました!!!
今週末にはソメイヨシノも満開になるかな?今年の桜並木は一斉に満開になるのかな?それともバラバラかな?

楽しみです〜
[PR]

by naomi_textile | 2010-03-22 23:56 | 日々の生活


<< やっと咲く      Felt Workshop >>