my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

お届け済み

1月に完成させようとしていたストールが、いま頃完成!

b0168075_23444388.jpg



予定がどんどんズレ込んで、作ってね〜 と言われてからなんと一年の月日が経っていた(唖然)

手染めの作品はそのときの色の配合や生地の織り具合などに左右されてしまい、同じ物を注文されても雰囲気が全く違ってしまいます。そして前回作ったのが数年前...ってのも問題です。

記録は残してあるけれど、どんな状況で制作していたのか思い出すのが一苦労でした〜

まあ、なんとか似たものが完成しました。

依頼者の方へ先週納品していますが、気に入らないときは返品も可能と伝えてあるので、出戻りもあるかも!?



*写真は携帯で撮ったものしか残していなかったので、写りが今イチです。
[PR]

by naomi_textile | 2010-04-11 23:46 | テキスタイル


<< お蔵入りにならないように      やっと咲く >>