my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

幸せになる日

あっと言う間に日々が過ぎ・・・いえ、サボってましたm(_ _)m

ゴールデンウィーク明けに従姉妹の結婚式が軽井沢でありました。
夏が来てしまった〜!と思うほどのお天気の日にAちゃんはお嫁にいきました♡

Aちゃんは、私たち姉妹とかなり年が離れているのでまだ若い女の子。そんな彼女の結婚式は可愛らしくて、みんなを幸せにしてくれるものでしたよ。


b0168075_23562650.jpg

人前結婚式(?)と言うもので、出席者全員の前で誓いの言葉&指輪の交換。ここで両家のお父さんたちもサインしてました。これは承認しました!ってこと?!



b0168075_23564269.jpg

そして披露宴でのお料理の数々(笑)
メインのお魚料理は、食べてから写真を撮っていないことに気づいた始末。失敗失敗。。。
どれもAちゃんが吟味したもので、ホント美味しかったです!!!軽井沢に到着したとき信州牛が食べたい〜と誰か言ってたっけ。ここで食べられて満足だったよね。


神経細やかなAちゃん、親族出席者にも至れり尽くせりで、新幹線の手配・宿泊等々、何もしなくてもちゃんと準備されておりました。いや〜若いのになんて出来た従姉妹なのぉ〜)0(

これからはSくんと一緒に幸せになってね♡
結婚おめでとーーーーーーーーー!
[PR]

by naomi_textile | 2010-05-29 23:41 | 日々の生活


<< poro kahvila      お蔵入りにならないように >>