人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

Finland行ってました

Finland行ってました_b0168075_23351995.jpg

すでに帰国してから2週間近く経とうとしていますが、夏休みをフィンランドで過ごしてました!

田舎の無い私としては、実家へ帰省するように毎年渡フィンしているのですが、滞在先の姉宅にいる姪には「どうしてフィンランドへ来るのぉ〜?わかんなーい!」と言われてます 笑。

まあ、世知辛い東京人にとって自然の中で過ごすことがいかに贅沢なことか、若い彼女にはわからないのでしょうね。。。

フィンランドって森と湖があって、ゆーっくり時間を過ごせるのでしょう?と言うみんなの意見に反して、ここ数年の私のフィンランド滞在は、とーーーーーっても忙しい!!!うーん、何で???でもそんな忙しい合間にもしっかりと森林浴はしてきましたよ!

Finland行ってました_b0168075_23354823.jpg

今回は滞在前半ネットショップちゅうらび遊のBちゃんが一緒だったので、主に買い付けのお付き合い。いやー、何回か渡フィンの際に委託されて私が買い付けをしておりましたが、本人買い付けは意気込みが違います。商品運搬のために行きのスーツケースはガラガラ(ほとんと在フィン姉宅への荷物のみ)で来たそうです。帰りには手荷物とは思えない旅行カバンとパンパンに詰まったスーツケースをお持ち帰り。まだまだ買い足りないようだったけどね。

ぽちぽちとフィンランド滞在中の写真をアップしていきます。

サボり過ぎですみませんm(_ _)m

by naomi_textile | 2010-08-25 23:39 | Finland


<< Fiskars(フィスカルス)      初めての作品! >>