my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

2010ランミンヨウル

あっと言う間にこんな季節になってしましましたww

今年もLämmin Joulu(ランミンヨウル)をやります!昨年12月に初めてフィン仲間と開催したイベントですが、本腰を入れて毎年開催することになったのです。そして今年はランミンヨウルblogも作りましたよ!←ってほとんど人任せになってますが・・・ごめんね。

詳細は、ランミンヨウルブログで確認できますが、
今年のギャラリーは、下町根津のTENと言うところ。この界隈は根津、千駄木、谷中と下町情緒あふれるお散歩コースにもってこいのところです。ちょっと寒い時期ですが、お時間があったら覘きに来てくださいねーーーーー!!!

昨年の様子はここに書いています。

さて、今年はどんなランミンヨウル(暖かいクリスマス)になるでしょうか????
私たちも楽しみにしてるんですよ☆

あっ、でもまだ実際には制作渦中にありまして、必死です!!!時間が足りませーん 泣。。。

そんな状況の中、最近の私の仕事道具と言えば・・・
b0168075_2362157.jpg

そうです、今までは私の家になかった絵描きか?!と思わせる絵の具たち。この他にもワイヤーが沢山ころがってます。

なぜかと言うと・・・・・

ランミンヨウルに来てみてください。分かります!笑
[PR]

by naomi_textile | 2010-11-14 23:08 | artな日


<< もうすぐ!      こんなことしてました。。。 >>