2010年 11月 29日

明日から!

b0168075_23523768.jpg

昨日、今日とLämmin Joulu(ランミンヨウル)の搬入・展示をして来ました!
毎回同じなのですが、果たして展示完了するのか?!大丈夫か?!と心配で心配で・・・。でもなんとか形になりそうです 笑。

そして

b0168075_23525099.jpg


明日(11/30)より始まります!!!
フィンランドで繋がっている仲間と一緒にこんな機会を作れること、本当に嬉しいですね♡そして、少しでもフィンランド(チック?)な暖かいクリスマスの雰囲気を見せられればさらに嬉しいのですが、そこは演出が日本人ってことでご愛嬌。ヨロシクです。

ワークショップやトークイベント、カンテレ&マンドリンミニコンサートなどなど企画もたくさんあります。この機会に触って、経験して、聴いてみませんか?

イベントは予約が必要ですが、ここランミンヨウルブログで受付してますので来てくださーーーーい!お待ちしています。
b0168075_23531738.jpg

[PR]

by naomi_textile | 2010-11-29 23:57 | artな日


<< ありがとうございました!      もうすぐ! >>