2011年 04月 04日

3/5-3/9 in Seoul

b0168075_1185311.jpg

東日本大震災の2日前まで韓国ソウルに行ってました。
2年振りのソウルでしたが、変わってたようなな変わらないような???今回同じスケジュールで行った友だちがロックバンドのヴォーカルと言うこともあり、是非ライブハウスへ行こう〜!と弘大(ホンデ)エリアも徘徊(笑)して来ました。

そして途中でハワイアンなカップルが合流。
みんな若干韓流ドラマにハマっていることもあって、好きなドラマのロケ地も行きたい♡ と言うことで何カ所か巡って来ました(爆)

私以外は全員韓国は初めてなので、みんなの行きたいところを事前に聞いて、スケージュールを組んで行きましたよ!

これから少しずつソウルの旅をUPして行きま〜す。
[PR]

by naomi_textile | 2011-04-04 01:24 | matka


<< Seoul風景      震災から2週間が過ぎ・・・ >>