「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 17日

ほんと久しぶりのこと

ここ数年会社の有志で作っているヨガグループ、その名もYogiini...ってそのまんまじゃん!笑。

月一回のレッスンだけど、かれこれ4年くらい続けているので皆それなりにインストラクターに付いて行けるようになったかな?

その貴重な月一度のレッスンも3月11日以降できなくなっていました。

会社近くで借りている地域センターが夜間営業休止だったためなのです。

でも先日問い合わせてみると営業再開しているのだと!さっそく部屋を抑え、本日久しぶりにヨガして来ました!!!

いや〜、久しぶりだとキツいわ(泣)

基本的にゆっくり動いたり持久力が必要なスポーツは苦手なのだけど、ヨガに関しては何とか続けていたおかげで出来るようになったの。でも自主的にやったりはしないため久しぶりはやはり身体が言うことをききません!1時間半の間私の身体は悲鳴をあげ続けてましたーーーーーー。

ここのところ変な姿勢でプリント作業し続けていたので、歪んだ身体が少しでも正しい方向へ向かってくれればいいんだけど・・・

私の身体、明日どうなっているのかな?怖いよ〜
[PR]

by naomi_textile | 2011-06-17 23:17 | 日々の生活


<< Morjens!始まります      よくあること? >>