my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

20周年おめでとう!

b0168075_2147636.jpg

土曜日、大学時代の友人がやっているアンティークショップ「ザ・グローブ」が20周年を迎え、そのパーティーがあったので三宿まで行って来ました。

デコレーションしたケーキたちの下はアンティークの鏡なんですよ!!!

b0168075_21491348.jpg

なんだか100年くらい昔に戻ったような雰囲気がする!あ、生きていないけどw

b0168075_2149291.jpg

タップダンスもやってました。バイオリン、コントラバス、タンバリンの音楽と一緒なんで、タイタニックの船底でダンスしていたあの感じが蘇る!?


オープンしたのはつい最近と思っていたらもう20年。あっと言う間ですね?笑
沢山のお客さんが集まり、素敵なパーティーでしたよ〜


*携帯で撮った写真なんで全部ぶれぶれですみません。
[PR]

by naomi_textile | 2011-11-13 21:59 | 日々の生活


<< フィンランド旅 ー秋ー      柘榴 >>