my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

8月〜

あっという間に今年も8月!
早いです。そして暑いです!!!笑 熱中症に気をつけないとですよね?

私は。。。と言うと、今年は小旅行に行ったり久しぶりの友人と会ったりと忙しく過していました。最近は、やっと創作意欲が出て来まして、何か作っていたくてムズムズしています〜
暮れのクリスマスイベントに向けての作品も作らないといけないのだけれど、その前に一つ進めている計画も早く立ち上げないとと思っています。

b0168075_1756712.jpg

急に作りたくなった“Hako 箱”。
これをどうするか?と言うことはさておき、
今は作ることに楽しみを抱いてます☆
[PR]

by naomi_textile | 2012-08-04 18:01 | 日々の生活


<< みはにのいろいろ展      金環日食のために >>