人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

みはにのいろいろ展

みはにのいろいろ展_b0168075_03675.jpg

昨日は、友人が娘さんとしている「みはにのいろいろ展」を見るために西荻窪まで行って来ました。母娘おなじ大学で勉強し、娘さんが大学卒業してから2人で工房を作ったのです。卒業してそのまま作家活動できるなんてすっごーく羨ましいぞ>お嬢!

主に娘さんのデザインでのシルクスクリーンプリント作品。かなり色を使っているようにみえるけれど、上記の作品で3型(3色)なんですよ。重なったが何色も使っているような効果を出すのよね。最初にこの出来上がりを考えるのは大変そうだけど、出来上がったときは楽しいよね!

みはにのいろいろ展_b0168075_0123784.jpg

ストール、手ぬぐい、スカート、キッチンタオルなどなど。沢山の作品が楽しく並んできました。私は手ぬぐいを一つ購入!!! 大切にします。

お〜〜〜〜し、私も頑張って沢山作ろうっと☆

by naomi_textile | 2012-08-20 00:16 | テキスタイル


<< フィンランドから〜      8月〜 >>