my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

韓国ごはん

すっかり秋になっていました…唖然

もう忘れ去られてしまったであろう、韓国旅行の写真だけでもアップしてみようかと。


ごはん編

海鮮鍋(?)
春川のお友だちが参加していたエイズ撲滅キャンペーンをボランティアでしていた人たちと一緒に(奢りでしたw)この鍋すご〜く大きいのです。でもこれで5〜6人前、食べきれん!
b0168075_2128658.jpg



焼き肉ぅ〜
ソウルへ戻って来て姉の若い美人なお友だちと一緒に弘大にて
b0168075_2128398.jpg



ドンドンジュ
同じく若い美人なお友だちと仁寺洞の飲み屋さんで
b0168075_21285396.jpg

キムチチヂミ
b0168075_2129938.jpg



参鶏湯
ガイドブックにも載っている大好きな土俗村にて
b0168075_21292476.jpg



豆のチヂミ?
土俗村で相席した可愛いカップルのお薦めカンジャン市場チヂミの屋台にて
b0168075_21294234.jpg



コングクス(大豆のスープ冷麺?)
若い美人なお友だちとヨイドのサラリーマンに混じってお昼。これ美味い!
b0168075_2130362.jpg



韓牛のトックク
ソウルの江南エリアにあるちょっとお高い韓牛のお店で、焼き肉食べられないからお雑煮w
b0168075_21301822.jpg



私最後のランチセット
姉はもう少し長く滞在のため、私だけ最後でした。仁寺洞の食堂で
b0168075_21303329.jpg




美味しい記憶は私の中にあるのに

お店の所在は私に記憶されているのに

お店の名前とか料理の名前とか、まってく確認してこなかった。。。

これはいつもの事なのだけど、これじゃあ人にお勧めできないですねw
[PR]

by naomi_textile | 2014-11-06 22:00 | matka


<< もうすぐ...      新柄 >>