2014年 11月 26日

12/2(火)と12/7(日)のご予定は?

みなさ〜〜〜〜ん、来週からLämmin Joulu(ランミンヨウル)2014が始まりますよ!

暖かいクリスマスという意味のLämmin Joulu(ランミンヨウル)

フィンランドの外は極寒(笑)でも

お家の中では暖かいクリスマスがあります。

そんな雰囲気を東京下町の根津で味わってみませんか?

みなさんのお越しをお待ちしています♡


b0168075_22413391.jpg

*2012年karluv207コンサート ランミンヨウルにて


12/2(火)オープニングパーティ&トークイベントは、参加自由です。

フィンランド好きにはお馴染みの吉祥寺カフェmoi店主のトークショーもありますよー

なかなか知らない、moiが出来るまでの貴重なお話を絶妙な岩間トークを聴きに来てください。


12/7(日)女の子デュオkarluv207コンサートで可愛くほっこりとした音楽で癒されてみませんか?

暖かいほんのりとした光の中で、控えめだけどどこか忘れられない

カンテレ&マンドリンのクリスマスソングを!

こちらは要予約なので、お早めにご連絡くださいね。


詳しくはこちらから 

↓ 

Lämmin Joulu(ランミンヨウル)
[PR]

by naomi_textile | 2014-11-26 22:45 | exhibition


<< ランミンヨウル搬入&設営      Lämmin Joulu 20... >>