人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 13日

制作と散策

GW中にやったことは…

毎年作らせてもらっているシルバーアクセサリー
今年は、参加したい人が多く、5人でワイワイしながら楽しい制作でした〜

私が作ったのは、サイズ調節可能な指輪。
制作と散策_b0168075_14411775.jpg

制作と散策_b0168075_14411834.jpg

今年のシルクスクリーン柄のlakkaにしようとしたら、お花が出来ましたw

まっいいか


そして、GW最終末には、友だちのガラス展に❣️
どれもステキで、癒された〜
制作と散策_b0168075_14411861.jpg

このイエローの酒器…私には花器…を購入。すごく色が綺麗なのと、形がなんとも言えず可愛い♡

制作と散策_b0168075_23303255.jpg

これは台湾九份の提灯をイメージして作ったそうです。
なんか台湾の風景が浮かんで来ませんか?

制作と散策_b0168075_14411988.jpg

私の酒器とセットにもなるお猪口…買えなくてごめんなさい‼︎
制作と散策_b0168075_14411940.jpg

制作と散策_b0168075_14412008.jpg

制作と散策_b0168075_14412074.jpg

制作と散策_b0168075_14412007.jpg

制作と散策_b0168075_14412139.jpg





by naomi_textile | 2016-05-13 14:27


<< 頼まれたトート      New design 2016 >>