「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美味しいもの( 1 )


2009年 12月 05日

ちょっと息抜き

Lämmin Joulu 真っただ中ですが、私は仕事があるのでまだ行けてません(泣)
他の仲間に任せてしまって、申し訳ないです。土・日は私も会場へ出向きます〜


そんな私も平日はそれなりに忙しく、唯一ホッとするのがお昼休み!

今日は社食店長一押しのメニューでした。
b0168075_0424332.jpg

どっかで見た事あるよね。

カリフォルニア辺りの名物だっけか!?

フランスパンも中身のクラムチャウダーも社食製。美味しかったけど量が多かったのか
仕事に戻ったらお腹が痛くなっていました。。。トホホ


そしてもう一つ、これを買ってしまいました...てか会社で売ってるってどういうこと?
b0168075_04314.jpg


私は全く知らないお芋なんですが、女性が多い職場、みんな良く知っているのよね〜

安納芋と言って、種子島産らしいです。知ってますか?

試食したけれど、すーーーーーーーっごく甘い!!!

どうやら蜜入りのうたい文句で売り出しているお芋だとか。

1kg800円なり。

高いのか安いのか不明だけど

焼き芋にして食べましょう♪
[PR]

by naomi_textile | 2009-12-05 00:50 | 美味しいもの