my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:exhibition( 14 )


2011年 12月 18日

ありがとうございました!

b0168075_22445445.jpg


遅くなりましたが・・・

Lämmin Jouluでは沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。
大(?)盛況のうちに終了いたしました!

moiカフェ岩間さんトークショー、可愛いカンテレデュオの演奏会、そして会期中のワークショップなど、小さいギャラリーで盛りだくさんな企画、と〜〜〜ても楽しいひと時でした!!!

本当に皆さまありがとうございました。
[PR]

by naomi_textile | 2011-12-18 22:47 | exhibition
2011年 12月 09日

2011 Lämmin Jouluの風景

ギャラリーTENさんがこんなに素敵なものを作ってくれました。

 ↓ ↓ ↓ 文字をクリックしてね!

2011 Lämmin Joulu

これを見ると私たちの展示会に来た気分になれますね(笑)

でも、まだまだ11日(日)までやってますので、お時間があったら実際に感じに来てくださいね〜
[PR]

by naomi_textile | 2011-12-09 00:11 | exhibition
2011年 12月 05日

やっと明日から

b0168075_2164333.jpg


明日から Lämmin Joulu 2011が始まります!

こんな可愛い子たちが雁首揃えて待っています。

是非ぜひお立ち寄り下さい♪


イベント&ワークショップの詳細/ご予約はこちら
Lämmin Joulu blog 

ギャラリー詳細はこちら
ギャラリーTEN
[PR]

by naomi_textile | 2011-12-05 21:19 | exhibition
2011年 11月 15日

2011 Lämmin Joulu

2011年12月6日(火)〜11日(日)までクリスマス展『Lämmin Joulu』をします!
b0168075_23391535.jpg

b0168075_23394056.jpg

今年で3回目となりました〜
期間中はいろいろなイベントも開催しますので、いらしてくださいね♪

ギャラリーは昨年同様、東京下町にあるギャラリーTENさんです。
下町とフィンランドって共通点があるんだか無いんだか?笑。
個性的なお店やギャラリーなど点在しているエリアなんで、お散歩にはもってこいです!
ぜひ足を運んでください。首を長〜くしてお待ちしています。


こちらのブログでも随時お知らせを掲載していきますので要チェック!!!
Lämmin Jouluブログ
[PR]

by naomi_textile | 2011-11-15 23:43 | exhibition