「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日々の生活( 28 )


2017年 01月 02日

2017年もよろしくお願いします

b0168075_21372984.jpg


なかなか更新ができない怠け者ですが、

2017年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
[PR]

by naomi_textile | 2017-01-02 21:41 | 日々の生活
2016年 01月 06日

2016年もよろしくお願いします!

b0168075_21215534.jpg


年末に引いたおみくじで「大吉」が出ました。

ある人が、「今年もあと少しだから残念だったね〜」と。。えっ?そうなの?

と少し残念に思っていましたが

初詣でに行った神社で引いたおみくじも「大吉」でしたよー

こんなに頻繁に「大吉」に出会うことは初めてなので、

素敵な一年を過せるように

気を引き締めて(?)謙虚に2016年も頑張ろうと思います。



今年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
[PR]

by naomi_textile | 2016-01-06 21:29 | 日々の生活
2015年 05月 25日

ここ最近のいろいろ…w

もうすぐ雨の季節
b0168075_119549.jpg

身体に良くない飲み物だけど、色が大好きなんです!(メロンソーダ)
b0168075_1194028.jpg

久しぶりの集まって韓国ご飯 at 新大久保
ミョル麺
b0168075_1192795.jpg

キムチ餃子、トッポギ、おでん
b0168075_11913100.jpg

ケジャン
b0168075_119078.jpg

そして今年のプリント柄は……?
b0168075_1183897.jpg

[PR]

by naomi_textile | 2015-05-25 01:25 | 日々の生活
2014年 12月 31日

今年もお世話になりました。

b0168075_19504161.jpg


早いですねw

クリスマスだったと思ったのに、明日はもう2015年です!

なかなか更新しないブログにおつき合い下さってありがとうございます。

2015年は...もっと豆に更新を〜と気合いを入れてもうちょっと頑張りますねw

みなさま良いお年をお迎えくださいね!
[PR]

by naomi_textile | 2014-12-31 19:56 | 日々の生活
2014年 12月 24日

暖かいクリスマスを!

Lämmin Joulu (ランミンヨウル)2014も無事に終わりました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました!

続けて行けるのも楽しみに待っていてくれる人たちがいるからです。感謝☆

そして本当のクリスマスがやって来ましたねw

暖かい、平和なクリスマスをお過し下さい。

b0168075_1151883.jpg

[PR]

by naomi_textile | 2014-12-24 01:17 | 日々の生活
2013年 07月 16日

はかない。。。

b0168075_23541927.jpg


久しぶりの更新ですみません。。。

お休みしていた間にいろいろとありました。

元気だった父親が急にこの世を去りました。

人の最期とは・・・果敢ないもの。



今年に入ってから食が細くなって変だ変だ!と言ってはいたのだけれど、

これといった症状もなく

気がついた時には手遅れになっていました。

何もしてあげられなかったけれど

最後は、母と私で看取ることができたのがせめてもの救いです。

生前は、そんなに仲良くなかった父ですが、

弱って行くのを見るのは悲しいものですね。

その悲しさから、何もかも忘れるようにがむしゃらに生活しているのか

以前の私からは想像できないほどめまぐるしく動いて、

息つく暇もない日々を送っています。




東京のお盆がこの13〜15日で、何だかやっと一息つく感じです。

さて、これからは日々生活できることに感謝しつつ、

やれることをやれる時にしよう!!!と思います。


細々な更新ですが、これからもよろしくお願いします〜
[PR]

by naomi_textile | 2013-07-16 00:01 | 日々の生活
2013年 01月 01日

あけおめ〜

クリスマス・・・だと思っていたら、もう2013年になってました(笑)

b0168075_1541722.jpg


あけおめことよろw

2013年が素晴らしい年となりますように・・・

そして、平凡でも良いので、平和で穏やかな日々を過せますように・・・
[PR]

by naomi_textile | 2013-01-01 01:58 | 日々の生活
2012年 08月 04日

8月〜

あっという間に今年も8月!
早いです。そして暑いです!!!笑 熱中症に気をつけないとですよね?

私は。。。と言うと、今年は小旅行に行ったり久しぶりの友人と会ったりと忙しく過していました。最近は、やっと創作意欲が出て来まして、何か作っていたくてムズムズしています〜
暮れのクリスマスイベントに向けての作品も作らないといけないのだけれど、その前に一つ進めている計画も早く立ち上げないとと思っています。

b0168075_1756712.jpg

急に作りたくなった“Hako 箱”。
これをどうするか?と言うことはさておき、
今は作ることに楽しみを抱いてます☆
[PR]

by naomi_textile | 2012-08-04 18:01 | 日々の生活
2012年 05月 23日

金環日食のために

b0168075_1759347.jpg

21日は金環日食でしたね♪
東京でも173年(?)振りに見ることが出来ると聞いて、これは絶対に見なきゃ!!と直前に観測用メガネを購入しておきました。

週間予報では天気になると言ってたのに、直前に天候の心配が出て

え〜っメガネ買ったんだから絶対に見ないとだめぇぇえ〜

って念じてたですw

そんな願いが叶ったのか(?)日食が始まってからは雲が切れ、観測出来ました\(^o^)/
何だか不思議な感じと太古の人はどんな思いでこれを見たのか?なんて考えてました。

日食写真はメガネ越しのiPhoneから。
小っちゃいです。

そして木蔭も撮ってみたけど…
b0168075_17593624.jpg

うーん、これでは分からないですよね(ーー;)
変化はあったんだけど。

今年は色々と初めて体験してます!
何だか楽しい〜
[PR]

by naomi_textile | 2012-05-23 17:32 | 日々の生活
2012年 01月 07日

今年もよろしくお願いいたします。

b0168075_21385956.jpg

あけましておめでとうございます。

まめに更新もできない(しない?)私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年はどんな一年になるのでしょうか?
何でも60年に一度やってくる黒竜の年だとか・・・

みなさんにとって素晴らしい一年となりますように!
[PR]

by naomi_textile | 2012-01-07 21:49 | 日々の生活