my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

こんなことしてました。。。

またまたサボる日々...月日が?!

フィンランドから帰国後、仕事もテキスタイルも頭の中も身体もなんだか忙しくて、パソコンから遠ざかっていました。

今年もクリスマスにイベントをすることになり、夏休みから急に思考をテキスタイルモードに切り替えなくてはならず、それが最近やっと落ち着いてきました(決して作品が揃っている訳ではないですよー)落ち着いて考えることができるとアイデアばかりが浮かんで身体が付いて行かず!!!うーん、うまく行かないですw

そんな中でもシルクスクリーンの型を作ったので、お試しとしてTシャツにプリントしてみました。

b0168075_23502166.jpg

b0168075_2350103.jpg

b0168075_23495174.jpg


このTシャツは非売ですが、プリント柄はいろんなところに使う予定です(笑)
[PR]

by naomi_textile | 2010-10-30 23:55 | テキスタイル