<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 18日

ありがとうございました!

b0168075_22445445.jpg


遅くなりましたが・・・

Lämmin Jouluでは沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。
大(?)盛況のうちに終了いたしました!

moiカフェ岩間さんトークショー、可愛いカンテレデュオの演奏会、そして会期中のワークショップなど、小さいギャラリーで盛りだくさんな企画、と〜〜〜ても楽しいひと時でした!!!

本当に皆さまありがとうございました。
[PR]

by naomi_textile | 2011-12-18 22:47 | exhibition
2011年 12月 09日

2011 Lämmin Jouluの風景

ギャラリーTENさんがこんなに素敵なものを作ってくれました。

 ↓ ↓ ↓ 文字をクリックしてね!

2011 Lämmin Joulu

これを見ると私たちの展示会に来た気分になれますね(笑)

でも、まだまだ11日(日)までやってますので、お時間があったら実際に感じに来てくださいね〜
[PR]

by naomi_textile | 2011-12-09 00:11 | exhibition
2011年 12月 05日

やっと明日から

b0168075_2164333.jpg


明日から Lämmin Joulu 2011が始まります!

こんな可愛い子たちが雁首揃えて待っています。

是非ぜひお立ち寄り下さい♪


イベント&ワークショップの詳細/ご予約はこちら
Lämmin Joulu blog 

ギャラリー詳細はこちら
ギャラリーTEN
[PR]

by naomi_textile | 2011-12-05 21:19 | exhibition
2011年 12月 04日

フィンランドの旅 ースウェーデン偏ー

すっかりアップし損ねてましたが、フィンランドの旅続きです(笑)

短い滞在時間の間で2泊3日のスウェーデンへの船旅をしてきました。
同じ北欧なので景色が同じように見えるかもしれませんが・・・

b0168075_2156329.jpg

港で一番先に目に留まるのはこの大聖堂ですよね?ああ、ここはヘルシンキだってw

b0168075_220535.jpg

デッキからヘルシンキとしばしお別れです。この季節は寒過ぎるけど・・

b0168075_2211279.jpg

世界遺産でもあるスオメンリンナ。こんなギリギリを航行!

b0168075_2213375.jpg

船で一晩過すと翌朝にはストックホルム。ここはストックホルムのSOHOと言われるエリアの駅前です。朝10時過ぎw

b0168075_2215631.jpg

SOHOのショッピングエリア

b0168075_2221762.jpg

小さな古着屋やギャラリーが沢山あります。閉じられた窓にはDalahäst(ダーラへスト)が!?

b0168075_2223446.jpg

こんなギャラリーとか・・・

b0168075_223095.jpg

こんなお店とか・・・

b0168075_223211.jpg

あっと言う間のストックホルム滞在を終え、ヘルシンキに向かって出航〜
[PR]

by naomi_textile | 2011-12-04 22:20 | Finland