my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 21日

初めて見た

b0168075_1105839.jpg

結構前からご愛用の花エキス。

これが風邪引きそうな時や…

いえいえたとえ引いてしまった後でも

効果ありなんですよ060.gif

味はちょっぴり微妙なんですがw

いつも愛用しているくせに、

実物の花を見たことありませんでした

。。。が

先週末、見つけましたwww

いやぁ〜 思ったよりデカイ005.gif

そして少しグロテスクでもありました。




※ムラサキバレンギク(紫馬簾菊、学名:Echinacea purpurea)はキク科ムラサキバレンギク属の多年草。属名のラテン名でエキナセア(英: Echinacea)またはエキナケア(英: Echinacea)とも呼ばれる。
[PR]

by naomi_textile | 2013-07-21 10:46
2013年 07月 16日

ネットショップ始めました

少し前にオープンしたのですが、

ハンドメイド作家が集まったネットショップをオープンしました!

Piirakka(ぴーらっか)

これから少しずつ作家さんも増えると思いますので

人と違ったものが欲しい〜

ハンドメイドの暖かいものが欲しい〜

などなどありましたら

ちょっと覘いてみてくださいね!



※ほとんど一点ものなので、売れてしまうと同じものは無くなってしまいます。
その点はご了承ください。
[PR]

by naomi_textile | 2013-07-16 00:13 | テキスタイル
2013年 07月 16日

はかない。。。

b0168075_23541927.jpg


久しぶりの更新ですみません。。。

お休みしていた間にいろいろとありました。

元気だった父親が急にこの世を去りました。

人の最期とは・・・果敢ないもの。



今年に入ってから食が細くなって変だ変だ!と言ってはいたのだけれど、

これといった症状もなく

気がついた時には手遅れになっていました。

何もしてあげられなかったけれど

最後は、母と私で看取ることができたのがせめてもの救いです。

生前は、そんなに仲良くなかった父ですが、

弱って行くのを見るのは悲しいものですね。

その悲しさから、何もかも忘れるようにがむしゃらに生活しているのか

以前の私からは想像できないほどめまぐるしく動いて、

息つく暇もない日々を送っています。




東京のお盆がこの13〜15日で、何だかやっと一息つく感じです。

さて、これからは日々生活できることに感謝しつつ、

やれることをやれる時にしよう!!!と思います。


細々な更新ですが、これからもよろしくお願いします〜
[PR]

by naomi_textile | 2013-07-16 00:01 | 日々の生活