my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 23日

いつの間にか春ですね〜

更新をしてないうちに、すっかり春になつてしまいました💦

ちょっと春気分で、お花の写真なんか撮って…


b0168075_13173863.jpg

庭に毎年出て来る春の花

b0168075_13173816.jpg

b0168075_13173921.jpg

ご近所の塀に蔦のように這って咲く春の花

心癒されるように❣️


そして、いつも気になっていたお店にお昼入ってみた。
b0168075_13173975.jpg

お客さんいなさそうで、入ると円卓囲んで結構一杯だったのがビックリです。

頼んだのがこれ
b0168075_13173980.jpg


b0168075_13174095.jpg

担々麺〜
パクチー&松の実&山椒入り

意外と優しい味でした。

他のメニューも気になったので、機会があったらまた今度w
[PR]

# by naomi_textile | 2016-04-23 13:04
2016年 01月 06日

2016年もよろしくお願いします!

b0168075_21215534.jpg


年末に引いたおみくじで「大吉」が出ました。

ある人が、「今年もあと少しだから残念だったね〜」と。。えっ?そうなの?

と少し残念に思っていましたが

初詣でに行った神社で引いたおみくじも「大吉」でしたよー

こんなに頻繁に「大吉」に出会うことは初めてなので、

素敵な一年を過せるように

気を引き締めて(?)謙虚に2016年も頑張ろうと思います。



今年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
[PR]

# by naomi_textile | 2016-01-06 21:29 | 日々の生活
2015年 12月 09日

無事に終了ました

6日間、毎年大変だと思うのですが、終わってみれば楽しかった記憶が残ります。
今年も無事に終了しました!
ありがとうございました、そして来年に向けてまた頑張ります♪
b0168075_20552925.jpg

[PR]

# by naomi_textile | 2015-12-09 20:55 | exhibition