人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

お知らせ

お知らせ_b0168075_22442146.jpg

毎日、ひきこもり生活が続いてます。
・・・と言うのも、もうすぐ個展をしまぁーーーーす!

選んだ道とは言え、会社で働きながら作品を作る、そして時おり個展をして発表する。
そんな生活がかれこれウン十年。年々会社での仕事が忙しくなり、縛りが厳しくなり、その上若い頃のように無理もきかず。。。今回久しぶりに個展をすることになり準備に追われている今、しみじみと大変だなと思ってます。

私のテキスタイル作品は、何と言って良いのだろうか???
日常使えるものでもないし、ただの布って言えばそれまで。じゃあ、なんで作品作るの?って自問自答してみると、これはただの布であるけれど、私の表現したい何かが詰まった布なの。だから私にとってはとても大切なもの。そして自分自身であるその布を人に見てもらうと言うことは、自身をさらけ出すことになるのです。だから恥ずかしい。

なーんて言って個展をするんですから、結局のところ私を知ってもらいたいのかな?
お時間がありましたら是非見て下さいね。


---Naomi Ogino textile展のお知らせ---

場所:豊島区立熊谷守一美術館" 3Fギャラリー 
期間:4月7日(火)ー 12日(日)
時間:10:30 - 5:30 *初日は12:00〜




今日気分転換に桜の様子を見て来ました。先週開花したのに寒の戻りでまだまだですね。
でもすべてのつぼみ達は、今か今かと待っているような感じですね〜

お知らせ_b0168075_2244496.jpg

by naomi_textile | 2009-03-29 23:00 | テキスタイル


<< 感謝!      はじめまして >>