人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

感謝!

感謝!_b0168075_21215233.jpg
なんだかあっという間に個展が終了しました。
遠くから来てくれる友人、知人や美術館にいらしたお客様が見てくれて本当に感謝です!!!
学生時代の友人の多くは現在制作活動を休止している人が多いのだけど、作品を発表すると刺激を受けて(制作意欲が湧いてきて)くれたり、本職の友禅染めをやられている年配の方からは、私の知らない世界を教えてもらったりと実りの多い個展となったことがウレシ〜い♪


感謝!_b0168075_2122292.jpg

感謝!_b0168075_21223692.jpg


期間中はお天気にも恵まれ本当に気持ちのよい時間を作ることができました。

...初夏の様な暑さの日もあったっけ

...桜吹雪も綺麗だったな

個展をする度に、たくさんの人に支えられてここまで続けてこられたんだ〜と再認識させられます。そして、これからも続けていくことの意欲が湧いて来るのです。

今後についてどうして行きたいのか?どう進んで行ったら良いだろうか?と思いに耽ることが多いのだけど、今できることを、今しかできないことをして行きたい!

個展終了の翌日から普通に仕事が始まったので、疲れがとれないままこの週末になってしまった〜
ほんの少しのんびりしたいけど、幸せなことに作品を欲しいと言う依頼もあるので、ここはだらけないで早く届けられるように作らねば。

by naomi_textile | 2009-04-19 21:26 | テキスタイル


<< 作品      お知らせ >>