人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

物好き?

少し前に姉の住むところの百貨店で「クレージーセール」と言うものがあり、WEBチラシを見てしまった私は、売り出しの日に姉へSMS。そして手に入れたのはこの↓Tシャツ地のチュニック。ウフフ

物好き?_b0168075_22233536.jpg


チラシでは素材までわからず、送ってもらったとき始めてTシャツ地だと判明。でも良かったのです。融通が利く生地だと多少サイズが違っても何とかなるし、洗濯も楽チンなのね(笑)そして届いたチュニックはサイズピッタリ!ありがとー、お姉様。

こんなルートで入手したものですが、一応あるテキスタイルブランドの商品です。先日、原宿を散歩しながら帰宅することがあり、その路面店をちょっと覗いて来ました。そしたら同じものがあったよーーーーーーーー!色違いではあるものの、値段をみてビックリ!¥13600だったかな?Tシャツをちょっと長くした感じのものなのに、そ、そんなお値段ですか?定価では買えません。。。

もう1つ発見したのは、このチュニックと同じ柄(色違いですが・・)の洋服をなんと2着も所有しておりました。あれ?この柄って私の趣味だっけ?と思ったのだけどねぇ〜

そして色違いの3つの柄は・・・・

ちょっと並べるとスゴいことになってますね〜

物好き?_b0168075_2224233.jpg
黒&ピンクは、少ししっかりしたコットン生地のチュニックワンピース(10年くらい前に購入)




















黒&オレンジは去年東京に上陸したH&Mとコラボしたスカート(昨年夏に購入)









いや〜、何年経っても同じタイプに目がいくってどうなのかな?そして買うときには気が付いていないってどうゆうことでしょうか?

by naomi_textile | 2009-05-22 22:31 | テキスタイル


<< ヒロ・クメ展へ      発送準備 >>