人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

クリスマスイベントのお知らせ

毎日毎日、追われるように日々が過ぎて行きます。。。トホホ

それもこれもフィンランドのクリスマスイベントがあるからなのよね〜
ここでもちょこちょこ制作途中を載せていたけれど、やっといろんなところで案内ができるようになりました!

『Lämmin Joulu』(ランミンヨウル)*+caseギャラリー
フィンランド語で「暖かいクリスマス」と言う意味のイベントで、フィンランド好きが集まって手仕事作品中心に展示とワークショップ、トークイベント、カンテレ演奏(フィンランドの楽器ね)などてんこ盛りにやります(笑)今回は、ギャラリーとの企画イベントなので、土日限定でギャラリーからもフィンランド製品のセール品が出るおまけ付きとか!?

Design Marketに出店していた私の友だちのKaunisteも急遽参加してくれることになりました!つい最近できたばかりの新作も出ますよ〜 

そしてフィン語友だちのご主人Jukka Vuokko(写真家でもある)のフィンランド写真も展示されます。

肝心の自分の作品が間に合って無くて、この週末+月曜日(祝日)でどれだけ出来るのか、目下奮闘中です(遅っ!)疲れてくると失敗も多くなり効率悪いのよね。でも頑張らないと!!!!

今週は最終の打ち合わせがあります。どんな会場にするのか展示イメージをちゃんと作らないと大変だわ〜。いろんなタイプ(プロ・アマ作家やそれ以外の人)の仲間が集まっていて感覚の違いもあるから、まとまるのかな????(←今頃かって?)でも一番は、楽しんで出来ればいいな〜

フィンランドに興味のある方、お時間のある方、ぜひぜひお越しくださいね!
私も土日の午後からはいる予定ですので・・・



La:mmin Joulu

12/1(火)-13(日) 11:00-18:00

+caseギャラリー 
*今年はPiiroinen(フィン家具)のショールームにもなっているようです

 

by naomi_textile | 2009-11-23 03:32 | お知らせ


<< もう一つお知らせ      さらに・・・ >>