人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

もう一つお知らせ

すっかり忘れてましたが、

今年の夏にフィンランドへ行ったとき、友だちのネットショップのためにベビー服や小物を買い付けて来たのです。

ヘルシンキでベビー服ショップ巡りをしたのは初めて!!!どこへ行ってもベビー服が目についてしまってそれはそれは大変でした(笑)

でもね、これが楽しいのよね〜

あれもこれも欲しくなってしまうので、困ってしまいました(自分には必要ないんだけどね...)

ベビー服と一緒に少し雑貨もゲット!

その商品が最近ネットショップにアップされましたので、のぞいてみてくださいね!!!!!

↓ ここへGO
ちゅうらび遊

by naomi_textile | 2009-11-23 22:33 | お知らせ


<< ランミンヨウル      クリスマスイベントのお知らせ >>