人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my textile

mytextile.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 07日

Lämmin Joulu 2018

Lämmin Joulu 2018
今年も開催します❗️
Lämmin Joulu 2018_b0168075_02124838.jpg

Lämmin Joulu 2018_b0168075_02130182.jpg


何と10回目なのですよ〜。10年はあっという間なんですよね。続けてこられたのは、楽しみにしてくれるご来場の皆様、一緒に展示を頑張った作家のみんなのおかげです🌷そこで今回は、お買い上げ頂いた方、もしくはワークショップなどに参加頂いた方先着でそれぞれの作家たちが作った小さなプレゼントをご用意しています。是非遊びに来てください❗️

8日土曜日には、フィンランド🇫🇮のカンテレとマンドリンデュオ「カレル」のお二人のミニコンサート、期間通して作家によるワークショップもあります。こちらは要予約となりますので、ご連絡をお願いします🌟

まだまだ制作途中ですが、今から楽しみです🎄
下町谷根千で繰り広げられるフィンランド🇫🇮のクリスマスも乙です😊

お待ちしています〜



by naomi_textile | 2018-11-07 01:56 | Finland


<< Lämmon Joul準備中❗️      マジョレル手仕事展 〜収穫祭〜 >>